年末の名古屋テレビ塔でイルミネーションを堪能

nagoya-tv-tower-1

2015年も終わりに近づいた12月30日、夜の名古屋駅で時間があったので、ふと思い立ち地下鉄東山線に乗り込み2駅先の栄までやってきた。

今回のお目当ては名古屋テレビ塔で、この時期なら何かしらライトアップされているんじゃないかと思ったが、予想していた以上にイルミネーションできらびやかな事になっていた。

nagoya-tv-tower-2

カップルとカメラマンの中をテレビ塔の下まで行き、折角なので上がってみようかと思ったが700円というのでやめておく。こうなると何だか100円でも惜しくなってきて、帰りは地下鉄の200円もケチって名古屋駅まで歩いて帰った。

nagoya-tv-tower-3

(2015/12/30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました