PR

万が一に備えてコンパルの緊急ホイッスルを買ってみた

コンパル デカ音緊急ホイッスル タイトル画像

いつどんな災害や事件に巻き込まれるかもわからないので、常に携帯しておける小さな緊急ホイッスルを買ってみた。

包装

真鍮製のしっかりした造りで、小さいながら吹いてみるとかなり大きい音が出る。

本体

サイズはホイッスル部分の全長が4.5cm位で、ちょっとしたポケットにでも入れておける。

本体サイズ

重量も僅か15グラム程度なので常に持ち歩いても苦にならない。

本体重量

まあどうしても必要な物という訳でもないけど、安くて常に携帯しておけるサイズなので、とりあえず1個持っておくに越したこともないだろう。

コンパル デカ音緊急ホイッスル
コンパル(Compal)
¥818(2024/04/23 04:48時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました